海ごはん山ごはん


針谷 將史 / UNIT-8
by tomokomasafumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

G-HOUSE 海を渡る

かわいい我が子、G-HOUSEがイギリスのAR Awardsで入賞しました。AR (アーキテクチャーレビュー)Awardsは世界の若手建築家に与えられる名誉あるコンペで、G-HOUSEを出品しました。しかし入賞するとは。

再来月にロンドンで表彰式があり、RIBA(王立英国建築家協会)で入賞者のエキシビションが行なわれます。
KAMAYACHI+HARIGAIとしての、実作での、ちゃんとしたキャリアになるので、かなり嬉しいです。
表彰式が事務所の出張とバッティングしないことを祈ります。。
(ゆういち君、スーパーヘルプありがとう)
G-HOUSEは10月半ばに新建築住宅特集に掲載されるので、よかったら見て(買って!)やって下さい。

c0015821_1455461.jpg



c0015821_1461684.jpg

[PR]

by tomokomasafumi | 2007-10-04 01:52
チャイナ >>