海ごはん山ごはん


針谷 將史 / UNIT-8
by tomokomasafumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜日、18:00頃について

c0015821_2361340.jpg


急遽、ほぼ同期飲み。でかいのが3人、ツタヤの前にいた。
りょーちんとngcが交差点で並ぶと完全に格闘家スカウトにしか見えない。
それで実際に説得するのはtutti、みたいな。

この日の主役はもちろん、スイスで外国人にぶん殴られた(笑い事じゃない・本人談)
ngcの、はずだった。間違いなく。
の衝撃的カミングアウト、いや、フミングアウトがあるまでは。

何をフミングアウトしたかというのはここでは言えない、実際。私若輩者の力量では表現しきれない。彼のポテンシャルの高さや計り知れず。

そういえば去年同様このイベントの時はなぜか人が集まる。
なんとなく毎年恒例になる空気を感じる。なんとなくTDW(最終日)に立ち寄った(駆け込んだ)人たちが、なんとなく渋谷に集合する。特に誰かが取り決めた訳でもなく、ただなんとなく。そういうなんとなく素敵な集まり。


with
yatti・りょーちん・こーせー・ngc・fumix・ミラクル・tutti・shimpe

業務連絡:そろそろやまじ君の動きが見たいです。
[PR]

by tomokomasafumi | 2006-11-07 03:06
<< 根切り 日曜日、14:00頃について >>