海ごはん山ごはん


針谷 將史 / UNIT-8
by tomokomasafumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

終了

北仲ホワイト終了。


c0015821_18103610.jpg

















で、卓球。
fumix改めnabex、はしゃぎすぎ。

いつも物が散乱していたこの部屋も、僕らの事務所スペース以外はすっかり片付いてしまった。久しぶりに片付けてみると、実にいろいろな物がでてくる。


「このマガジンラックいるの?」
「あ、それtuttiが置いてったやつ〜」

「この床屋のイス重っ!」
「あ、それtuttiが置いてったやつ〜」

「あ!デッキチェア!欲しい!」
「それHOMちゃんが置いてってくれたやつだよ〜、快適〜!」

「この工具入れだれの?」
「あ、それtuttiが置いてったやつ〜」


「あれ?僕らの代で買った外付けハードディスクは?」
「あ、それtuttiが持って帰ったんじゃない?」


・・・・・・・・・・

そんな中、Yattiの名言。
「tuttiは天災みたいなもんだ、災害だ。仕方ないよ」



なるほど〜。
[PR]

by tomokomasafumi | 2006-10-27 18:27
<< 遺跡かっ!(タカアンドトシ風) B >>